!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

命運分かつ

お店やイベントなど回復の報告も多いですが改めてたたみますという告知も
バンバン流れてきていますね…中でもオートレストラン「鉄剣タロー
(時代が止まったレトロな自販機が集まった飲食スペース)が閉店となった。
もちろんゲームスペースもしめることとなり、クラウドファンディング
乗り切ったミカドとは対照的な結果を突き付けられた。
コンビニが近くにあればそれでいいというのとは違う趣ある施設だったが
ああ見えて道楽でやってるわけではなかったようだ。

アニメ 本放送を来期からリスタートする作品
放課後ていぼう日誌 7月 1話~