!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ある意味リアルなシミュレーション

こうするとどうなる?のデータを得ることができる事象じゃないか
『児童/青少年性搾取物の制作/輸入/輸出』に関する法改正をした。
線引きもあいまいなところですがやるなら自国内で生産しろってことでもないですよね?w
これからどう動いてどういう結果になるかってのは結構気になりますね。


アニメ 感想
バキ 大擂台賽編(2部2期) 第(26+13)39話(最終回)をみる ⑤☆5
12話で2部「完」的な描写があって13話は3部のプロローグになってましたね
人間離れした敵として1世紀半近く生きている老人郭海皇を描く部分が大きい
範馬刃牙復活!連呼とか「そんな風に考えていた時期が俺にもありました」とか
あったなこんなのって気分で見てました。12話と圧縮した感じは凄かったんですが
そもそもこの辺は原作でも毎週ページが少なく進み方を感じにくかった
他の海王の事なんて紹介されてもほぼ忘れてるのが良い証拠だw
これのせいでやっぱ囚人すげぇってなっちゃう。次あたりだったかカマキリ最強