!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これはアダルトゲームは限界突破かもな

ビジュアルアーツ」が中国の「テンセント」に売られてしまった。
市場的にメーカー製ゲームブランドってのが作る作らない程度の線引きで
個人で作るとかサークル単位でアマチュアが作るゲームではPCやスマートフォン
ブラウザゲーやゲームアプリなどをフォーマットとするならお金の流れに
多少違いはあれど昔の形で天下取ろうって人はいなくなった感じがあるね。


アニメ 感想
範馬刃牙(3部2期) トムス・エンタテインメント
 週刊少年チャンピオン(漫画/既読)、再開/9ヵ月

範馬刃牙(3部2期) 第(51+13)64話(最終回)をみる ⑥☆6 ※次シリーズ
個人的には格闘漫画の枠を一歩飛び出した感があって一番好きな部分
この導入が非常によい。やはりピクルはいい。OPEDともに他と雰囲気が違う。
グルグルパンチいただきました~~ 多重関節マッハ!これだよこれ。
そしてトリケラトプス拳。ここまでは途中で1ヶ月後後半が来るという大盤振る舞い。
そんな短期間に消費する必要ないと思うんだがなぁ。ここまでならピクルはかっこいい