!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

よう しってるかい?人は2種類しかいないんだ

インスタグラムとFacebookが使えなくなって影響が出る35億人と
全く影響を受けない俺達みたいな連中さ・・・
5時間使えないと何がどうなるわけでなく、いつもの1日でした。

アニメ 感想
takt op.Destiny(タクトオーパスディスティニー) MAPPA&マッドハウス
 DeNA&バンナムアーツのMM企画

TOPDMAPPAMADHOUSEなので絵は綺麗で動きも良い男の奏者と戦闘要員少女…
 「ポリフォニカ」かな?w突如飛来した隕石から現れた人類の敵D2の驚異にさらされ
 人々の生活は一変、求めているのか脅威であるのかD2は音楽に反応するため
 人類の音楽が禁忌とされた世界。対抗する手段は音楽の力を操るコンダクターと
 ムジカートと呼ばれるペア人類はD2に打ち勝ち音楽を取り戻せるか?といった所?
 原作に広井王子と言うなが見受けられる。可能性は無くはないとは思うが
 ムジカートは複数登場し女性型ということで気に入るキャラが居るかがカギだと思う
 この手のは「C」「ハンドシェイカー」「アブソリュートデュオ」「フリージング」
 など多々ありますがドハマリする兆しはあんまりないんですよね。
 どことなくきつくところは「LISTENERS(リスナーズ)」と同じような気がする。

範馬刃牙(3部1期) 第(26+13+12)51話(最終回)をみる ⑤☆
オリバとゲバルこれがほとんどであとは細々としたマリアだとか
貴族のハンカチ決闘とか確かにくだらないことしてましたわw
ちょっと驚いたのは三つ子看守の山寺宏一ボイスの違和感
読むのと実際聞くのとここまで感覚のずれがあるとは…すげっ!
ああ次は氷漬けティラノからのピクルですねこの辺はバッチリです。