!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

処理水放出が実行されたわけだが

基準値的に影響がない、でも微量でも含まれているんだろう?
海への影響は?海産物への浸透は?食べるなどして人体に入った場合は?
攻めようとすればいくらでもできるし、中国はなんか海産物輸入をやめると
宣言しているそうです。数年後こんな想定ではなかったみたいなことが
起こらないのをいのるくらいですね。


アニメ 感想
範馬刃牙(3部3期) トムス・エンタテインメント
 週刊少年チャンピオン(漫画/既読)、再開/1ヵ月

範馬刃牙(3部3期) 第(51+13+14)78話(最終回)をみる ⑥☆6 
1ヵ月まったら次の1クール分がくるとんでもないアニメサイクルだぜ。
なんかピクルのシリーズから海外でもとんでもない支持と人気らしいね。
初めはみんな知ってる勇次郎と刃牙の関係ではなく母親との親子関係を明かす
父は母の仇と刃牙は言っていたがどうも事実ではあるが真意は違う感じ。
ご機嫌な朝食きた!そして理不尽ジャンケンwこれだよこれ,エア味噌汁!!
ここで切るのか…こうやってみるとピクルの放置具合ヤバいなぁ。