!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ドリームはドリーム

なんだか「ドリームキャストミニ」はコスト的にできないみたいな
話が出てた、そりゃNAOMI基板だとか独自GDROMだとかネットワークを
仮想で作るとかめんどくささ山済みであることは容易に見て取れるねw
容量の問題なんかもあるしいろいろクリアしてくと何か革新的コスト削減策が
なければむりやろなというのもうなずける。生み出したSEGAでも
エミュレーションはホイホイできる感じじゃないみたいでそれを安価で販売
なんてのは商売としてなかなかどうして・・・


アニメ 感想
トニカクカワイイ 女子高編 第(13+12+4)29話(最終回)をみる ④☆4 
星空くんがJKの園に飛び込むことになったところからなのだが…
これを独占配信とAT-Xで限定的に出したのはビジネス的戦略の試金石感ある
結構情報量あるのでこれをすっ飛ばして次のTVシリーズ1クールというのは
考えにくい。次のTVシリーズを8話ないし9話作ってセットにして地上波放送
するんじゃないかとにらんでる。もしくはもう1回4話分を何々編として
OVAリリースのように打ち出して最後は一緒に放送と合流とかね。
みていておもったがちょくちょくカグヤの原作にないカットがあったような?
自分が読んだのに忘れているだけならそれまでだが編成を練ってる?