!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そういえば、そっち系のジャンルも読んでるっちゃ読んでるな。

北海道で若き役員ハンターが最凶ヒグマ「OSO18」を仕留めたと話題になった。
若いひとが単独でほかにはなかなかいない形で興味を惹かれステップを踏んで
結果を残すというのは現実は小説より奇なりということだろう。
数年前までこういうのは「銀牙流れ星銀」から情報が更新されていなかったのだが
近いところで言えば「ゴールデンカムイ」の序盤とか「熊撃ちの女」とか
マタギガンナー」(これはFSPゲー要素多め)だったり「罠ガール」(害獣駆除)
あたりで随分と知識が更新されていたことに気が付き。今回のニュースに理解度と共に
面白味が増した感じがしている。