!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

1週間は7日しかないことを考慮してほしい

秋アニメの情報が妙に早いなと感じながらすでに予定で70作をこえている
ここから新たに増えないと仮定してショートアニメも数あるとして
TVアニメは基本週1である、ネットフリックスも一挙配信の方向を抑えるとされている
平均として分けても1日10作は結構な負担である、それが新作のみであり
2クールにまたぐものから長期継続アニメだって少ないわけではない。
ピーク時でも90とか100とかじゃないから回復傾向ってことなのかな
アニメの国内需要と海外需要が近々逆転するみたいなこと言ってたな。