!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あそこのアニメ化する作品選びってのがよくわらんのよ

ネトフリ「日本アニメに大金投資するのはやめる、『イカゲーム』のように世界で1位をとれない」
全世界がアバター見てるときそっぽ向く人種の作る映像作品が簡単にできてるとか
思ってしまったんだろうかね?うん百うん千の中の一つなわけよ。
確実に行くならちゃんとした完結した傑作漫画にお金を出すべきなんだよ。
サイバーパンクエッジランナーズ」は良く評価された(自分はそれほどでも…)
スプリガン」はホント良くできてた個人的には「キャッスルバニア」も好きだ。
でも多分ネットフリックスが求めているのは「ハガレン」クラスなんだと思う
お金を出して作るのはやめる…って自分ところで絶対的指標みたいな顧問を立てなきゃ
ダメだと思うよ。それか過去作を吟味してほかの国に提供する、日本アニメの歴史と
多様性の中に刺さる文化圏と時代があるんじゃないだろうか、
それをまず探すのはどうか?