!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

か、壊滅か?これが真の崩壊だというのか

鬼太郎にこんなにすぐに再会できたよ・・・じゃねーよ
この状況を平然と乗り切ってるのは何時もリマスター版差し込んでる「名探偵コナン」だけ
今は特別な事態としてメモを増やしてるけど再開するタイミングもかなりマチマチで
チェックがしんどくなりそう、放送見てればテロップがでるかもしれないけどさ
気が付いたら特別再放送になっててもなんらおかしくない。
そして本来今日BanG Dream!(バンドリ) 3rd Season(3期)の最終話が配信される
コメンタリー付きの3週目に付き合ってやるのも悪くない。

アニメ 本放送の予定が延期になった作品
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 155話
キラッとプリ☆チャン(シリーズ3作目) 106話
 妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y~Nとの遭遇~ 17話
ヒーリングっど♥プリキュア(シリーズ17作目) 12話
デュエル・マスターズキング(2020)(4期) 4話
ミュークルドリーミー 4話


特撮 DOGENGERS(ドゲンジャーズ)
福岡のご当地ヒーロー特撮番組20分ニコニコで配信スタートしていた
デザインはなかなかありな部類だが皆企業戦士のようです。
商店街で撮影してるし爆発が起こって皆素人なりに驚いているのに
抱きかかえられた赤ん坊が無反応だったり、なかなかお目にかかれない場面が
見受けられる。みんなどことなくおなか周りが太い感じがするw