!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

数年ぶりのジュエルペット十数年ぶりのラムネスだあああ

『おったまげ!「ジュエルペット サンシャイン」&「ジュエルペット あたっくとらべる!」オンライン上映会』
2009年から2015年と続いたアニメジュエルペットシリーズ特に2作目と3作目が
好きなのだが2016年ジュエルペットアタックチャンスという全3話の
ショートアニメの後2020年映画公開の告知がなされたがコロナで公開延期
その間に本丸であるサンリオが傾いて「ミュークルドリーミー」も2年で終了
とうとう劇場公開はなくなりディスク販売のための先行配信をニコニコでやる運び
となった。悔しいがお蔵入りにならないだけ感謝しなければ…
俺はこの時を待っていた。 やべぇサンシャインのセレクションだけでもおもろい。

修学旅行30分なのか・・・でも、でも嬉しい!!!
サーセン省ツアーにやぁあああてやるぜ。21分ってとこか未放送特典ってとこですな。