!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

便利は便利なんだもう一歩踏み込めないんだよな

Google翻訳に24の言語が追加された。これはもう世界が広がったことに間違いはない
現時点でもインターネットで見るテキストというのは強力で翻訳にかけて
理解をして自国言語で短い文書をつけて翻訳を通して意思をある程度伝えることが
できてしまう、21世紀になってからは単語を調べると音声での確認すらできる
しかし多言語の文字を直接入力や音声文字起しなどは読めるけど書けない
キーボードでどれを叩けはどの文字が出るなど、やはりいったん英語を通して
となってしまう感じがあるんだよなぁ。


アニメ 感想
ドラ馬チック脳内 3分 (全4話) DLE日本中央競馬会(JRA)のオリジナルアニメ

ドラ馬JRAのショートアニメはいくつか見たことがあるがこれはちょっと興味を
 ひかれた、脳内でのいろいろな葛藤が競馬で再現されそれぞれの変わった馬の
 名前が感情や事象をあてがわれてまくったりさしたりしだす。優先順位って大事