!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

アニソン総選挙は見ておりません

だって俺の知らない作品は一つも出てきませんもの、投票もしてませんし
ならじらされなくても後でリスト見れば脳内でOPEDあたりは再生できますし
バンドリのカバーがほとんどだとかパチンコホールで流れる曲が5割以上とか
世代の入り乱れや最新トレンドから来る最新ムーブメント得票などもあるが
メジャーな得票の追いアニソンってのには特に知ってる意味がない
カラオケ行く人にとって適当な指標になるくらいだろう。
だからアニソンポッドやアニソンミュージアムのほうがアニソン!プレミアムより
ひかれてしまうんでしょうね。


アニメ 感想 第1話
オオカミさんは食べられたい 3分半~8分(全3話) ピークハント、  
 WEBComicFesta(成人漫画)、僧侶枠

オオカミさん:1ヶ月のずれを埋めるように3話という特別感あふれる僧侶枠。
この作品去年の「アニメ化確約!僧侶枠争奪マンガ大賞」のグランプリ作品
原作1話の無料分を見てみたがアニメにするにあたって時系列を整理したり
「どうして鍵をかけるんだ?どうして電気を消すんだ?」というグリム童話
パロディや演出的味付けが追加されててなかなかいい。8話分あれば期待値④もつけたが
さすがに3分半で3話だとよくあるJKが男性教師にお熱な話のさわりをやって終わりそう。
制作にピークハントは僧侶枠では初だと思う公式Twitterをのぞいたら驚き!
2017年の「捏造トラップ-NTR-」(NTRに見せかけたサイコレズ作品)の宣伝だけ…