!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

この間違った知識今更直せるだろうか?

こないだスーパー戦隊45周年とか言っちゃったけどあれ間に東映スパイダーマン
刺さってるから戦隊の作品数カウントであって厳密には今年が45周年で次は46。
その事自体は知っていたのに認識ズレたまま適当なこと書いちゃった。
今夜の為に昨日「ウマ娘」の2期を全13話GYAOで振り返り配信があったので見てしまった
世間は劇場直前の「プリンセス・プリンシパル」の一挙や「天気の子」見ていた
というのに俺はこんなやつなんです。


アニメ 感想 第1話
じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~ 3分半~8分 studio HōKIBOSHI
 WEB ComicFesta「地味子は意外にエロかった」改題、僧侶枠

じみへん:僧侶枠ってスタートはしっかりしてるよね。あとラジオ番組あったのね。
驚きました、キャラクターデザイン:黒田和也といえば「怪物王女」と
狼と香辛料」、そりゃ「あきそら」とかやらTVじゃない「プリンセスラバー!」やら
「そらみず」とかもうね僧侶枠では「女子落ち」のうるし原智志くらいビビったよ。
でもやっぱstudio HōKIBOSHIなんだよな上で上がってるような黒田画ビンビンではなく
なんとか仕上げられる感じに落とし込んでもらいましたという雰囲気、話はタイトルの
まんまド直球作品だし前の「エタニティ」との15分セットと比べても1ランクとは
言わないまでも半ランク位上って感じで気合い入れて仕上げてる気がする…