!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

緊急事態宣言秒読み

されても困るんだよな、備えるとかも出来ねぇし、病院には世話にならないように
気をつけるだけなんだし。今年は本当に周囲のことがわからん三ヶ日だ
食料を買いにも行っていない。
AdobeさんFlash Playerをただちにアンインストールすることを強く推奨しているって
何しでかすつもりなんですかね?wセキュリティホールにでもなるんですか?
ローカルではいつでも動かせるようにはしておきたいんですけど。
「劇場版シンカリオン」は良いですよ数ヶ月前に見ていなければウキウキでしたね、ええ

俺の気のせいかな?YOUTUBEアルゴリズム変わった?グーグルの検索ワードから
引っ張ってきてる節があるような…8年前の動画とかだしてこなかったでしょ。