!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

なんだか情報が溢れかえりすぎてて全部投げ出したくなる

なので「元旦だから…ガンタンク特集スペシャル!!」を元旦じゃない日に見てます。
ああ本当に式守さんアニメにするんですねあのときに鋭くカッコイイ表情を
ちゃんとアニメに起こせるんでしょうか?これができれば成功出来なければ
他の作品に埋もれてしまうだろうそれくらい繊細な絵柄なのだ、…動画工房?マジカ‼
「D4DJ」があまりに普通に9話が放送されてスタートが遅いもんなと納得していたが
YOUTUBE配信のホビー系アニメもスケジュール通り配信してた。
ある意味準備して配信スケジュールを準備すれば放送より柔軟だなと思う。
年末と新年の挨拶動画別々をあげてる人たちは年中無休や毎日更新アピールなんだろうか?

アニメ 感想
幼女社長 2分半~5分 project No.9、WEBクレイジーマンガ(漫画)、Twitter配信

幼女社長 第13話(最終回)をみる ③★
昨日の昼に13話分全部きてた。説明はなく5歳の金髪碧眼少女が社長。
純真タイプの日高里菜を30分くらい堪能できます。映像はあっさりめだが
キレの良いタイプのギャグでキャストはなかなかに豪華な固め方をしている。
社員は個性的だがメインメンバー全員女性。パンの買い付け、ドキュメンタリー取材、
スローガン決定、あたりが面白かったかな。ムジナカンパニー恐ろしい会社…