!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

梅雨はまだあけぬです

熊本がトンデモない状態だと報道されますが現地の人たちが
映像をバンバン送れてしまうので現場の状況が良く伝わります。
経験したことない雨は台風でなくてもいろいろな箇所に想定外を発生させます
こうなって初めて必要のないダムをタラレバで語ることになってしまう
原発でもやったことです。また多くのソーラーパネルがだめになったかも?

延期再スタート番組
八月のシンデレラナイン Re:fine(ディスク版) 、トムス・エンタテインメント
  
アカツキの野球シミュレーション(ゲームアプリ)

ハチナイR:これは特別扱いですw作画にもう少しだけ力があればと嘆いた本放送!
作画を修正したなら見てやろうじゃありませんか!「機動戦士ガンダムSEED」の
本放送(4:3)とHDリマスター(16:9)+新規描き起こしシーン修正ほど別モノでは
ないでしょうがハチ内のあるべき姿でもう一度視聴して見ようと思います。
1~3話はディスク版でもほぼ修正が無いらしいです4話からが本番ということか
評価が変わらないようなら再放送としてまとめからは消しますw

アニメ 感想 第1話 
巨人族の花嫁 3分半~8分 studio HōKIBOSHI、ComicFesta(漫画)、僧侶枠

巨人嫁:ガチBLというか異種族姦モノのくせして召喚前の主人公がバスケの全国大会に
出ているシーンがなかなかに良く動いてやがるwそんなとこ力入れて大丈夫か?
というわけでまさかアニメZONEにもなろう見たいな異世界転生の波が押し寄せた
180超えの長身スポーツマンが召喚されたのは自分よりさらにデカい浅黒い肌と
銀髪の巨人の収める国!嫁になって子を産めと秒でベッド押し倒されてしまう。
アーーー!!結構ゴテゴテした衣装での絡みやムキムキの体もかなりしっかり描かれている。
この方向性への攻めは吉と出るか凶と出るか?キャスト分割は無しでドラマCDから
変更なしで引き継いでいる…つまり小野友樹伊東健人の濡れ場演技が聞けますw