!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

2020年夏スタートアニメ

コンビニに並ぶウナギ、確かにそんなに突発的に食いたくなるものでもないし
イベント的食べ物になりつつあるのでこういう形で廃棄ロス削減アピールは
有効なんだがその効果が如実なほど今までどんな捨て方してたんだよと・・・


アニメ 開始 
ファーストインプレッション第1話期待値まとめ 
(期待値同数内は放送順で同数内の期待の上下とは無関係です)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完(3期)
八月のシンデレラナイン Re:fine(ディスク修正版)
トランスフォーマー : ウォー・フォー・サイバトロン・トリロジー(全6話)
ソードアート・オンライン(SAO)-アリシゼーション
  -War of Underworld -THE LAST SEASON-(3期3部)
Re:ゼロから始める異世界生活 2ndseason(2期)
⑥ GREAT PRETENDER(グレートプリテンダー)
ドラゴンズドグマ(全7話)
⑤ 宇崎ちゃんは遊びたい
デカダンス
⑤ 魔王学院の不適合者
炎炎ノ消防隊 弐ノ章(2期)
バトルスピリッツ 赫盟のガレット(スピンオフ)(全5話)
④ 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~
④ GIBIATE(ジビエート)
モンスター娘のお医者さん
④ 彼女、お借りします
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(2期)
④ 異常生物見聞録
④ Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ)~この世界のアイドルは魔法が使える~
ド級編隊エグゼロス
③ ノー・ガンズ・ライフ(NGL)(2期)
③ THE GOD OF HIGH SCHOOL -ゴッド・オブ・ハイスクール-
③ アラド:逆転の輪(シリーズ2作目)

ARP Backstage Pass -SPエピソード「Paradise」-(11~13話)

④ 戦乙女の食卓 5分半
④ アグレッシブ烈子 シーズン3(Netflix版3期)16~24分(全10話)
④ ピーター・グリルと賢者の時間 13分
オオカミさんは食べられたい 3分半~8分(全3話)
③ 巨神と氷華の城 1分半 YOUTUBE不定期配信
③ 忍者コレクション 4分半
③ うまよん(スピンオフ) 3分半
巨人族の花嫁 3分半~8分(全9話)
③ ニンジャラ シノビの血 10分
③ 耐え子の日常(TV2期) 1分(月~金)
② ポータウンのなかまたち 12分
ノクターンブギ 7分半
② 超普通都市カシワ伝説R(3期) 4分
② GETUP! GETLIVE!(ゲラゲラ) ショートアニメ 1分半

# ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 9分
仮面ライダーゼロワン ショートアニメ EVERYONE’S DAILY LIFE
# 歌うサッカーパンダ ミファンダ 4分
# LALALACOCO(2期) 1分半

時期が時期だけにな~もう八月下旬なわけで早ければ8話で話佳境なんですよw
素早い僧侶枠の「 巨人族の花嫁」はもう最終回目前なので
1話からの変化だとか3話切りのボーダーだとか「デカダンス」みたいに公式サイトが
次の週からデザイン総差し替えで放送前偽装を解いたなんて話もアレですし…
1クール介護状態のキリトさんも元気いっぱい飛び回っているわけで
ココから変化が起こったなって言うなら再スタート組の「富豪刑事」が7話から
屋っと種まきから収穫時期へ移行したかって感じが出てきたとこです。
ずっと番組のチェックしててそんな中を10月からあのアニメPVがYOUTUBE
次々と現れて第2,3弾PVとか言ってウザいことこの上なくそこに紛れて
劇場版製作しますとか「SHIROBAKO」再公開版は修正が加えられているだとか
まちカドまぞくの2期作るぞとか言ってくるんですよ!気が休まらない。