!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

2020年春アニメ予想結果

ちょっと今年の夏休みの宿題代行業さんはボリ過ぎじゃないんですか?w
期間は明らかに短いけど従来通りの量だったりするんですかね?
自分でやらなきゃとか言う以前にこのお金が親から出ようが子から出ようが
家庭からの支出であり学校で体面を守るために使うべきなのか本気で悩んでほしい。

アニメ 
第1話の感覚的第一印象と終了時の評価誤差のまとめ。

+3(2)
⑥☆9⑤☆8

+2(3)
⑤☆7⑤☆7④☆6
+1(2)
⑥☆7⑤☆6
±0(15)
⑨☆9⑥☆6⑤☆5⑤☆5⑤☆5④☆4④☆4④☆4④☆4④☆4
④☆4③☆3③☆3③☆3②☆2
-1(8)
⑦☆6⑥☆5⑥☆5⑤☆4④☆3④☆3④☆3④☆3
-2(1)
④☆2

本数が少ないので分布も小さいが上に伸びた「邪神ちゃん」と「プリコネ」は
かなり嬉しい誤算他の上に伸びた作品も⑤⑥がほとんどなので面白さの片鱗は
感じ取っていたといいたいが、結局⑦や⑥も同じくらい下に落ちているので
やっぱ1話での判断は難しすぎる・・・

±0(3)
③★3③★3②★2
-1(4)
⑥★5④★3③★2②★1

なんと+になった作品は無し、期待を込めたワタルも分割で尺と内容の
せめぎあいで不安を抱えざるを得なかった。そろそろショートアニメはコスト的な
問題でなく作品の一度の消化状態と雰囲気を重視して作ってほしい。

#(2)
-★3-★2

真剣に見落として定期更新終了後から配信されている分を一気に見る
というのは作品に触れるのにはありがたいが自分のチェックの甘さを
突かれているようで悔しい。