!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あんたらそんな言うほど口リセットして食ってる?

くら寿司ガリが生姜でなく大根の物に変えて生姜漬けのを有料にしたと…
それはたくあんの薄切りってことよね。酢飯に合わないことはないと思うけど
無料のサービスなのであって当然と思うのはお門違いなので文句を言うのは
おかしい、たぶん無きゃ無いでどうにでもなると思うよ。


アニメ 感想
悶えてよ、アダムくん 3分半~8分 studio HōKIBOSHI
 WEBCOMICゴイチ(漫画)、僧侶枠

アダムくん:ハーレムx近未来SF、あれだ「終末ハーレム」かな?と思ったら
想像以上にそれだったw主人公以外は全男性ED、一人の女生徒に秘密を握られる
「ヤンキーJKクズハナちゃん」的な部分もあるようだ。いつもの HōKIBOSHIさん
チィースッって思ったんだが作画総監督が黒田和也/那須玲奈でキャラデザが
僧侶枠では人気一位とされる「おーばーふろぉ」の渡邊義弘、「新妹魔王」
僕は友達が少ない」「そらのおとしもの」、「異世界迷宮でハーレムを」では
総作監をしていた人だ。妙にパワーを感じる布陣。既によさげなキャラが2人。


メンダコのめんめん 1分半 第10話(最終回)をずっと前に見たw #★2
今年の4月に始まって5話配信後2ヵ月開いて6~10話が配信されたんですけど(7月?)
その後2ヵ月後くらいに睡眠導入BGMって1時間の動画がポンと出てきてその後
3ヵ月何の更新もないのでアニメシリーズは終わったと判断しました。
確かに短いアニメだし癒しや落ち着きを題材にしてるし雨宮天はちゃんと仕事
したと思うけど3点をあげるにはちょっと中身が足りないかなと思う。悪くはない。