!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

思う所はそこなんやな…さすが世界のM

全国のマクドナルドで午後4時頃システム障害で決済というか営業休止だって
日本全国どころかタイやシンガポールでも起こってたそうで注文や電子決済なら
店頭で現金対応とかあるかもしれないが独自システムで注文数や客ニーズの特徴
在庫など統合して管理してるシステムだろうからあとから報告で合算ってわけにも
簡単にはいかないんだろうね。復旧は早かったらしいが平日の夕方ってことで
週末やハッピーセットカービィのときでなくてよかったと囁かれていた
間接的にドラえもんがディスられバイトのストレスと客のクレームが増えたわけだ

アニメ 感想
当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。(全8話) 
 3分半~8分  studio HōKIBOSHI、ComicFesta(漫画)、僧侶枠

当て馬:僧侶枠でなろうファンタジーな作品は前にもあったが当て馬キャラって
カテゴリはいわば悪役令嬢の男版という立ち位置のようだ、ファンタジー恋愛小説
の中に転生する形で前世は本の営業だそうな。ヒロインにちょっかい出して
懲らしめられる結果を知っていてそれをなんとかするみたいだ…けどBLなんね。