!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

自分たちを守るために常識を変えてしまっても良いのでは?

秋葉原TCGショップで500万円の高額カードを見せてくれとショーケースから
出したものを盗まれたそうな。宝石店とかでも昔から思ってたんだけど
小さなサイズで高額なもので落としたり擦ったり傷がついたりで価格が
変動するようなものを手に持って品定めして良い常識やめれば良くない?
店の人がガードするとかそんな教育するより専用の部屋やケースの台座に
セットしたらいいカメラで360度ズームありのカメラでいくらでも見れるような
装置でも開発して設置すればいいと思うんよ、人の肉眼より高性能だろ??
盗まれる意外にもましてや印刷された紙やぞ、握り潰して無価値にすらできる
そんなのをまだ取引完了もしてない客になってない人物に渡すって変じゃない
カードショップのセキュリティがコンビニや駄菓子屋レベルなのが問題だが
その辺もこんだけかもにされればそうはいかなくなりましたで変えれるだろ。