!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

セル配信?ってなんですん?

キングレコードは90年代アニメを中心にしたアーカイブアニメ作品の配信
「デジタルセル」を開始する。Amazon Prime VideoやDMM TVなどで展開予定。
つーことなんだけどつまりキングレコードのか変わったデジタル移行前の
作品を期間限定や都度課金でなく入ればそのカテゴリは見放題なサービスを
すると?初配信となる「奇鋼仙女ロウラン」「流星機ガクセイバー」は
確かに自分も通して見たことがないから気にはなる
劇中アニメ「ゲキ・ガンガー3」(「機動戦艦ナデシコ」劇中アニメ)これは見た
自分が注目するのは「少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR YOU-完全版」 ※初配信
コレコレ!!これは見たいこれだけ見れてないんだよ。でもコレのために入るか?

むしろ気になるのは「ききがたり」(supported by Animate)。こいつはドラマCDの
サブスクでキングレコードのCD時代のコンテンツでデジタル化されていない
作品群の発掘になるんじゃないかと目されている、絶版ディスクの復刻
作品本編は見れてもラジオドラマや特典、一歩踏み込んだ作品コンテンツの
補完に一役買ってくれるんじゃないかと期待が持てる…がこっちはガッツリ都度課金
それは譲れないのかよ ちぇ。