!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ありがてぇありがてぇ‼日本のネットインフラ万歳

本日正午未明家のネット回線が切れた、家の中に原因はなかった
外で直接線が切れた案件14時頃電話連絡して対応の口ぶりは見込みが立ち次第連絡する
というものだった…こういうのはあがいても駄々こねてもいいことないので
3日ぐらいネット断絶もあるかと思ったが日が暮れる前風も強く冷え込む日曜に
来てくれて1時間あまりで新しい線を引っ張ってくれた。感謝しかない!!
3月の上旬とはいえ新生活での人の異動にネット回線業者なら繁忙期で忙しいから
出ていたついでなのか合間を縫って来てくれたのかは定かでないが素晴らしい対応。