!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

生成AIを使ったら申告しろ

Kindleが出版するコンテンツ(テキスト、画像、翻訳)を
生成AIベースのツールによって作成した場合は、申告することを義務付ける。
というガイドラインを新たに打ち出した。それで商売はしないということでなく
もちろん取り扱うがカテゴリを別とすることで不要なトラブルをさけている…
とおもったんだがとんでもない量の登録があるらしい。
いまだに使ったことがないのでこれから手にする事も無さそうだが
値段が極端に安くなるとかでない限りそれほど質の上下を分けるカテゴリで無さそう。

アニメ 感想
しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~(全8話) 3分半~8分
 ラビットゲート、WEB ComicFesta(成人漫画)
 『もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です。』改題、僧侶枠

しーくれっとみっしょん:festaのサイトで先行配信していたので1話だけ
規制の手錠マークは汎用性が高そう。題材としてはわりと好み、だって公僕だぜ。
にしても主人公にそちら側ではトップ層の御苑生メイを連れてきた。えらいw
「エタニティ 〜深夜の濡恋ちゃんねる♡〜」ではほぼゲストだったからな。