!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

11年で一流感は薄れた気がするよ

シャフトさんが「まどマギ」劇場版の続き11年ぶりにやるよ~ってあーた
五等分のTVSPは良かったですね~って「3月のライオン」の続きが出なくなって
何が出たっけか?「マギアレコード」「アサルトリリィ」はゲームも
担当してたね。近いのは「RWBY」と「ルミナスウィッチーズ」かな…
「美少年探偵団」「Fate/EXTRA」こいつらなぁこれ以前となると「ニセコイ
当たり所の「幸福グラフィティー」か。ここ5年は振るってない感じだわ。
まどかの新作はまぁいいよ「傷物語」の劇場3部作を再編集した新作出すよって
ええ~大暮維人のコミカライズが終了してお出ししないといけないとでも
思ったのだろうか、そんな熱心な新規ファンがいるのか???
その稼ぎ方で難で行けると思ったんや。