!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

相対的に爆増に感じるんじゃないかな…

秋の新アニメすでにカウントで80いってるんだけどどうなってんだ?
WOWOWの字幕だとかNetflixからの地上放送作とかYOUTUBE用アニメとか
全3~6話くらいの短編だとか初回拡大での取り込みだとかほかにも
2,3年(コロナ)の前ぶりに自社元受けの作品を出す制作会社とか
これまで協力やグロスだった会社から単独作品を打ち出してきたり
かとおもえば継続2,3クール作品はあるわ、いつもそんな本数抱えないところが
3本同時期に打ち出す制作が複数あったりするし2016だか2018年の
ピーク時を思わせるカンブリア紀感がある。もうすでに2023年アニメ化と
発表しつつ来年に持ち越しが決まった作品もぼちぼち確認されている。
作った作品がため込まれていたんでなければ…増えた数だけ現場崩壊あるんじゃ?

電動キックボードで轢き逃げがあったそうだこれか増えていけば規制になると思う
犠牲が出なければわからないのが人類。