!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これでみんなが安心すると?おめでてーな

中国からのアクセス完全遮断、韓国サーバーにあるデータは日本国内に移管って
こう発表すれば安心して今後も使いますこれまで見ちゃったものはしょうがないし
これからもバンバン使ってねごめんちゃいってな感じですよ。
マジで同系の通信アプリを日本の携帯キャリアが開発したほうがいいんじゃないですか
メッセージアプリってのはそんなにガチガチに権利守られてるもんなの?
いや俺LINE使ってないから知らないんだけどさ、盗み見られてもいいような
やり取りする目的で使うならそれもいいと思うがそれに電話番号認証されたら
拒否反応起こすよ。会社で要求されようものなら会社で端末別に支給してって思うもの。
それとももう皆さんは肉体の一分になっててな慣れられませんか?


アニメ 感想
無職転生~異世界行ったら本気だす~ 第11話(最終回)をみる ⑧☆8 ※次シリーズ
俺はなぜこんな満足してるのに厳しい点をつけてるんだろう?なんなら「Fate/Zero」の
1期くらいアニメ化として次に期待が膨らむ1期だった、予想より良い点も多々あった
期待値でつけた⑧より良い出来だった予想通りここから体も成長してあれこれあって
一人になって故郷へ戻り父の消息を追うところで13か15話で終わったら9点もありえた。
しかし出されたのはスキンヘッドルイジェルドさんまでの10歳ちょっとの
生まれてから子供の姿までだった。改変や調整もあったが映像面はさすがに
制作会社を立ち上げて作っただけはあったし、OPEDの曲もだがその尺を利用しての
演出まで組み込まれた設計などは見事。今季の周りのなろう作品とは一線を画していた。
2期ではもう少し3人旅を引っ張って妹救出までを2期に内包するか救出編を
劇場版として打ち出すんじゃないかなと予想している。
いやぁ暴力(狂犬)ヒロインが受けない時代とは何だったのか?w
これぞなろうの最終兵と言わんばかりの完成度を見せつけてくれた。いいぞもっとだ。