!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これひょっとしたら任天堂とテンセントは

分かれるのでは?現在中国のニンテンドースイッチの販売はテンセントが請け負ってる
と聞いている、今回よくにたデザインのゲーム端末の特許を取得したと
「PCビデオゲームコンソール」となているが本当にPCゲームをするための
端末であるとすればそのスペックは?ネットワーク周りは?など興味は尽きないが
この場合Steamと組んだら本格攻勢何じゃないかなと踏んでる。
こういう端末でゲームするって感覚は私はなくなっていますね。


アニメ 感想
 B:the Beginning Succession(2期) 第(12+6)18話(最終回)をみる ⑤☆4
うわぁぁぁ典型的海外ドラマ進行!設定は割と思い出せたけど黒羽の幼少の仲間が
王宮の派閥争いに手を貸しててキラーB事件の再発だとかゴタゴタはしてたけど
見どころと思ってたRIS活躍というかキースの頭脳の見せ所がなくキリサメの手により
囚われの身となっていてがっかり、極限状態からの脱出はまぁいいんだけど
じゃまになるから先手を打たれたって展開は困るよ。この2期はリリィさんの
活躍を描いたってことなのかなぁ。3年かかってこの6話と思うとしんどいものがある。

はたらく細胞BLACK(スピンオフ) 第13話(最終回)をみる ④☆
ボリュームを比べる対象がいたせいで同評価でもやや満足感はこちらが上となった。
自分の年齢からしたらどっかこっかおかしくなってるこちらの体のほうが
ヒヤリとする演出が多かったwただ酒もタバコもしないのでその辺の症状は
見え方が違った。水虫もなってはいないが感染るものなので怖さはあった。
心筋梗塞や心肺蘇生などはできれば縁遠くあってほしい。睡眠大事。
AC1677が本当に人の油断を体現してくれていい仕事してくれたと思う。
ラストのシーン採血からの新展開かと思うが原作は完結しているので2期というより
劇場版かTVSP辺を見越したものかなと感じた。個体差という新鮮味はあった。