!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

作品の中での時間はそれはそれと考えるのも一つだよな

12月上旬に「新しい上司はど天然」と「まついぬ」でハロウィン題材の話があった
クリスマスに合わせるのはしんどいだろうし合わせりゃ最終回になるし
真冬に海や花火の話見たって面白ければ問題ないわけだし
祭りや花見や初詣も日常系の締めには扱いやすいイベントだ
打ち出したい時期もあらーな。



アニメ 感想
ラプソディ(全4話) NAZロッキング・オンが手がける音楽アニメプロジェクト

ラプソディ 第4話(最終回)をみる ④☆4
2年前くらいからライブやら音楽配信していて今年の7月にやる予定だったアニメが
11月まで伸びたようだ。今日Abema眺めてたら見つけましたwメインは1話1バンド
主要キャラは13人といったところ。パッと見た時「id:INVADED」「錆喰いビスコ
っぽい絵やなと思ったらキャラデザ河合 桃子さんでキャラ原案小玉 有起さんやった。
演奏シーンは3Dモデルで観客も3Dで空間を意識したカメラワークだった。
キャラより曲と中の人を売り出したいです見たいな気概は感じる。
ただな~ロックとは言えバンドとしてジャンル違いだが「BLUE GIANT」見た後だとな
霞んじまったんだよな、これっは俺のせいなんだけどね。