!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

決済!レジ袋!ポイント還元!

給付金を渡すのは遅くても税金を徴収するのには待った無しそれが日本です。
うちには新しい電子レンジが!テーブルが無い!表示がデジタル!ボタンがいっぱい
解凍に調理に飲み物の温めにワット調整もある…でもこんな細かいのいるかな?


アニメ 感想 第1話
耐え子の日常(TV2期) 1分(月~金) DLETwitter(1コマ漫画) 再開/3ヶ月

耐え子2:第2期は今のところTOKYOMXでの夕方17:59分からの1分をアフター5で
放送という形になっていて追いかけるのが面倒。1週間分まとめて5分くらいで
配信してくれたり一挙放送がなければ見ないかもしれません。
1話をみれていないのに表題みたいに感想と描いているのが心苦しい。
そういえば「ナナーナ」の3期もGYAO!が配信してくれないのでみれてない。


特撮
DOGENGERS(ドゲンジャーズ) 第12話(最終回)をみる
『薬飲んで寝ろ!』福岡のご当地ヒーローごちゃまぜコラボ作品。
結論から言えば案外楽しめたw主にキタキュウマン(メタルではない)サイテーだな
ってのとフクオカリバーかっけえなを主軸に見てました。ヤマシロンも嫌いではないが
やっぱ合体前の左右の二人がいる意味薄いなと思ったしヤバイ仮面は良い悪役だが
手下が適当な恰好なのに目立ちすぎだったんだよね。
枠(ローカル)を超えろーってのは達成できてたんじゃないかな。悪くない出来だった。