!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

印象で物を言うなら心理学から

ビジネスにおけるマスクマナー、テレワークマナーでもあったが礼とは何ぞや
礼を失するなにがある。デザイン性や個性を出してしまったものは仕方ない
さいあく機能を有していれば失礼には当たるまい。
それともなにか葬式には黒マスクが必須かい?人の命がかかっとんのやぞ
こういう実害や失敗が起こったからそれを改めるために生まれたって正当性を示せ
マスクがおかしかったから取引が無くなったとかあるかよ。
カラスマスクは特攻服不良の印象なんてもうないでしょ、威圧される奴とおる?