!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

見るべきか、見ざるべきか…あえて

「シン・ウルトラマン」はもちろん劇場に足を運びません、だけどいつかは見る
その為に「ウルトラマン」を予習するべきか…自分はいろいろ資料として
見聞は無くはないが実際触れたのは脚色された何かであることがほとんどだ
ウルトラ兄弟がどれがどれくらいは何本もバンブレストのゲームをやっていてば
刷り込まれる。しいて言うなら「ククルスドアンの島」がやるから「ガンダム
ないし「劇場版機動戦士ガンダム 3部作」をみるかいなかといったところ…
いうて30分3クールじゃろ?多分見ればあれも知ってるこれも知ってるとなるんだろう
そこは「ウルトラQ」からだろうっていうめんどくさいことを言われるのもアレだ
・・・ん?ひょっとして今ウルトラマン見るには円谷サブスクしかない?