!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

イブニングが休刊!!と騒がれているものの

講談社のマガジンの墓場(ジャンプの墓場はバンチ)といわれる雑誌で
2001年に刊行している。ほぼアニメしか接点がないかとも思ったがマガポケで
「JJM 女子柔道部物語」「創世のタイガ」「A-BOUT! SURF」あたり読んでたわ。
紙媒体との兼ね合いでもう電子に全部移行しても大丈夫だろうという判断かなぁ。

風邪薬を中国が買っていってるって話だが人口的に持っていったら不足して
卸売からもきえるくらいでもしゃーないと思わなくもないが肝心の
効果はちゃんと出るんですかってのは気になる。無駄になってなきゃいいんだが。


アニメ 感想
BLEACH(ブリーチ) 千年血戦篇(2期1部) 第(366+13)379話(最終回)をみる
 ⑥☆7 ※次シリーズ
一護が死神の力を取り戻してからクインシーの瀞霊廷襲撃による崩壊を経て
回復とパワーアップ、過去回想での一護の秘められた力の関係性と出生の秘密が
明かされたわけだが、再構成の甲斐あって連載時の漫画では何が何やらだった部分も
見やすく派手にテンポよく声優の演技も乗って予想を超える完成度だった。
10年待ったファンは歓喜に震えていることだろう。斬魄刀が二振りになって
新生感が出たところで終わり。ここからまだまだ上を目指せそうなら7点が妥当かな。