!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

やっちまったな、5年間利用してくれないと確認もできねぇな。

デジタル一括意を目指したのマイナンバーカードのデータ紐付けの間違いは
人間を介しているから絶対起こるのは仕方がないがその対応をたらいまわしして
ひと月以上かかるとかほんと何のためにやったのかと‼しかし、隠蔽しないで
ちゃんと表に出したことでちょっぴり信頼が上がったかな。
氷山の一角でその100倍 万倍みたいに起こってて政府の人間にも対応できない
みたいなのだったらどうしようもないね。作るだけ作って使わないのもまずいよ。
同姓同名、同姓別、同姓年月日でもうダメとか何のためにナンバーぶったのよ。

アニメ 感想
ULTRAMAN-ウルトラマン- FINAL(3期) Production I.GSOLA DIGITAL ARTS
 月刊ヒーローズ→WEBコミプレ(漫画/既読)、再開/1年

ULTRAMAN-ウルトラマン- FINAL(3期) ⑥☆6
いちおうWEBで原作を見ている状態だったが3期での原作が終わってないのに
FINALの謎はアニメシリーズとしてエドの謎への決着ゼットン召喚計画という
クライマックスを作るための演出ということが分かった。ウルトラマンがいる限り
宇宙からのちょっかいは終わらないみたいなので続きも作れる終わり方になってる
いい終わり方ではあると思うものの、個人的にはでかいゼットン相手にする時
シンジロウの力で巨大なウルトラマンになって戦ってほしかった
(強化された赤い姿の継ぎ目も減らしてほしかった)、中からスーマートな
新世代ゼットンが出てきて新世代ウルトラマン達と一対多ってのは
あんまり好みではなかった。エンディングの後に異星人達が居酒屋で
くだ巻いてるのは21世紀からのスタイルだが見慣れたなw
ハヤタはどこかで生きてると信じているといわれてもあれだと死亡放置感が強い
やっぱまだ人間キャラのCG造形に甘さを感じるが悪く無い出来だった。