!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あ~対オカルトには非常に強力にはたらきます。

舞台「呪術廻戦」のキャスト発表で五条悟が三浦涼介さんっつーことで
仮面ライダーオーズ/OOO」アンクや俺の愛してやまないホラー映画
「カルト」の霊能力者ネオ(仮)役などで桁外れの実力者がバッチリはまってて
ほぼ通常時は目隠しスタイルなのにベストすぎる配役に戦慄したw


アニメ 感想
おにぱん! 15分 WIT STUDIO、オリジナル、『おはスタ』内枠

サマータイムレンダ OLM TEAM KOJIMA、WEBジャンプ+(漫画/既読/完結)

ULTRAMAN(ウルトラマン) SEASON2(2期)(全6話) 
 Production I.G&SOLA DIGITAL ARTS、月刊ヒーローズ→コミプレ(漫画/既読)、
 Netflix配信、再開/9ヶ月

おにぱん:女性アイドルグループ『さくら学院』と関連がある企画らしく
 メインの3人のキャストにメンバーが採用されている…のだがこれがまた
 「ガル学」レベルにアニメ声優の指導がされていないと思われる声がしますw
 これがたまらないという層以外はしんどいと思う。周囲のキャラにはちゃんと
  声優が起用されている。鬼ヶ島から人間の世界に昨今の鬼のイメージ回復を
 目的に3人の14歳の鬼がやってくる、基本ゆるゆるに見えて田舎のお上りさんを
 観察する1話となっていて虎縞パンツを履くと変身(衣装のみのコスプレ)ができる
 WIT STUDIOなので見れなくはないなと言う雰囲気。なんか走る時いい動きしおる
 強烈なイメージダウンは「鬼滅」のせいかも知れない。

サマータイム:基本全部話を知ってて面白さもよくわかっています、画もしっかり
 出来てるし下手を打たなければ7点硬いでしょう。ただ13巻を2クールとかなると
 やっぱ調整は必要だと思うけどそこで歪が生まれなければ…個人的に
 「刻々」くらいの好きな人には特別刺さるサスペンス感がある作品。

ULTRAMAN(ウルトラマン) SEASON2(2期) 第(13+6)19話(最終回をみる)
 ⑤☆4 ※次シリーズ
内容は漫画で知っているが6話なのでちゃちゃっとみてしまう。
今回は短いこともあってタロウ!って感じのシーズンでしたね
もう真っ赤っ赤でダイナマイトでしたwスリムだが本来サイズの
キングジョーなんかも飛来してビームビームしてました。スーツのみんなが
集まると海外のアッセンブル感がでてきてしまっています。
次は来年なんですが漫画は続いてるのにアニメはFINALってどういうことっすか??