!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

Cloverworksが赤字転落?今まで黒だったのか

完全子会社だからウダウダ言う必要ないでしょ、むしろ売掛というか
精力的に作ってるから会社のお金が目減りするわけで債務超過とか言わなきゃ
嘆く必要など全くなし。A-1 Picturesの決算も50%以上減益とかいってるけど
アニプレが設けてるから問題なし。大人気アニメ作ったらお金は無くなるの。
延期すると穴開けたからお金取られるっていうより放送すべき次の枠の確保で
余計なお金がかかるっていうのは、まぁわからんでもない。
最悪地上波なんてほったらかして配信で終わらせちゃうってこともできるし。


アニメ 感想
フェ~レンザイ -神さまの日常-(吹替版) (中国)??
 『非人哉』(漫画):中国で国民的人気アニメだが正確な情報が読み取れない。
好きな子がめがねを忘れた GoHands、WEB 月刊ガンガンJOKER(漫画)

フェ~レンザイ:中国で社会現象になった大ヒットアニメみたいな触れ込みは
もう信じないというか、低予算系のアニメにみえるな、肌を完全に白にすると
それが顕著。「漢化日記」も現代日常と神みたいな感じだったがこれはまずいね
30分枠はどう見ても用法容量が間違ってる、ショートアニメとして9分が適切
国と時代の流行りを反映した作品なんだろうな、合わない感じがすごい。

好きめが:映像面で独自のクオリティを打ち出す GoHandsの今期1作目
遠近感を極度に出すカメラワークにモブを容赦なく動かしてウチの作品は
こういうのですってのを1話でバチバチに打っちゃうのは変わってないな
進めばちょっと和らぐだろう。うぁ~髪の毛が髪の毛が専門の
担当者いそうなくらいごちゃっと動かす。綺麗なのは間違いないしヒロインは
かわいいので1対1のタイマンラブコメにして周囲をどう固めていくかが勝負。
原作とは違う仕上がりになるだろうと思いつつも映像加点は多分つく。