!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

みんなマフィン好きすぎない??w

焼き菓子とはいえちょっと生モノを舐めてたのかもしれない。
添加物まみれの食材を悪としてそれを減らしていった先の保存性と流通過程を
少しずつこれくらいは大丈夫だろうと意識を慣らしていった。
多分生産量を超える注文に対して作り置きという手段を使ったんだろう
保存工程に問題があったのかもしれないが無茶したのに悲惨だなぁ。
にしてもレターパックで食品回収かぁ…廃棄してくださいってできんの地獄か。

アニメ 感想
夜は猫といっしょ(2期) 2分半 第(30+30)60話(最終回)+1(ガメラコラボ)をみる
 ③☆4
1分半はEDなのでそっちより短い1分の本編、個人的にはまとめ動画での
EDは最後に1回総集編視聴をお勧めします。4点はちょっと高めではあるが
サービスみたいなもんですね。ああキュルガかわいいよキュルガって
なる人だけが見るべきアニメです。キモッ!!ってなったら回れ右ですw