!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

モラル低下ではあるけど…そうなったのは

やっぱ派遣の法改正でしょ?NHK、取材メモ流出認め謝罪って
子会社の派遣スタッフによるものもへったくれもピンハネ許して外部委託
ってことはその会社への帰属意識はうっすいわけですよ守秘義務も怪しい。
つまるところ給料が安いので給料に見合った防護意識しかないつまり低い。
中に出入りしてた人が職を転々とするからもうやめるからええやろとなったり
自分が得するように横領や廃棄物を資産に変えるように動くようになる。
んでもって大本のところが世間に謝ってやった人は請求なり逮捕なりされて
お互いひでぇ目にあってるのに派遣会社は知らぬ存ぜぬ潰れないときたもんだ。