!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これが現実のゼロシステム・・・

MSIがAI機能搭載モニター「MEG 321URX QD-OLED」を発表
何かというと「LOL」などのFPSでの敵出現位置予測機能「SKYSIGHT」と
自機体力をモニター下部ライトで表現する「HEALTH INDICATOR」機能
企業が提供しても個人が工作してもそれハードウェアチートでしょ?
ターン制での将棋でもなくリアルタイムなゲームにそんなもん持ち込まれても
困るだろ、結局は普通の画面でもそういう機能が動くプログラムが作られたり
開発側が実装することになって行くんじゃないかな。プロが高い金払って
使ってますってなったら競技ヒエヒエになるやろ。


# 忍ばない!クリプトニンジャ咲耶 弐ノ巻(2期) 2期とTwitterで宣伝していたが
 13話に予告があったしOPもタイトルにも弐ノ巻とはなっていないので
 もとから2クール分あったと思われる普通に継続なので統合する予定

アニメ 感想
悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
 寿門堂、なろう(ラノベ)、コミカ 
SHAMAN KING FLOWERS(シャーマンキングフラワーズ)(シリーズ2作目)
 ブリッジジャンプ改(漫画/完結)『シャーマンキング』の続編、再開/1年8カ月


悪役令嬢LV99:「このヒーラーめんどくさい」「 ポーション頼み」に次ぐ
寿門堂3作目にして中西伸彰監督以外の作品となるが基本不安しか無い。
普通に見ていたがOPが随分遅かったが「光の魔法と勇者様」見る番組ちがった!
というわけでAパート丸々乙女ゲー系アニメ導入テンプレだったぜ。
なろうテンプレの説明を3分で済ませて「転生JDは裏ボスを全力で拒否します
~ラスボスを一人で倒して国外逃亡いたします~」ってところかい?
案外差別化できる要素は持ち合わせているので意外性のある展開が
あるかもしれない。まだ期待値③にするほどだめオブだめな要素が足りないぜw

マンキン:本編から考えると随分短い話(全6巻)らしいし完全に初めて触れる
領域なので純粋に楽しみ。これの成功いかんでは「0」や「THE SUPER STAR」
のアニメ化につながるかもしれない。世代が変わって葉とアンナの息子である
花の話、裏の朝倉家が本家に取って代わるために動き出す。
そして葉と葉王が敵対する先代シャーマンキング:フラ・ヤービス
新たなシャーマンファイト「フラワーオブメイズ」が幕開く。水樹奈々推し?