!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

20年たったら許す心が生まれたんだよ多分

結構昔に劇場版(仮)のまま姿を消して「SEED DESTINY」と同じ年に始まった
くそ長かった「蒼穹のファフナー」がシリーズ完結した翌年に出てくるなんて
思うわけないやんねwまぁいうて一代築いた感ある作品の「SEED」の正当続編で
現実20年だったけど劇中は2年そこいらってホントにTVシリーズ終わって
ちょっとしたらやるつもりやったのがもろもろの事情があって出てきた
劇場版だけどそれまでに脈々と他メディアで育てた層も巻き込んで
シティーハンター新宿プライベート・アイズ」みたいになってんじゃないかな
俺が見るのは随分後になりそうだが息まいてる連中はちらほら見かける。