!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191103 最近のオタクはアキバに行かない

いや、多分それ店舗の変化とキャンペーン・イベント重視の人が減ったんじゃないかな。
目的なく行っても楽しい時期と目的がないと行きたくないのラインが明確になったとき
急激に来訪頻度って下がるんですよ、自分も昔月1で大須へ出向こうとかイベント行こうとか
思ってましたけど店の商品の入れ替わりとか情報の収集とか全部電子端末で済みますもの
掘り出し物も足で探すなんてのも随分減りましたし、歩行範囲での目的店舗密集地に閉店が
起こると距離ができて遠いとこへ行かなくなるんですよね。

日曜の朝だけど27時間テレビ(「キャプテン翼」の新作と「サザエさんSP」がある)とスポーツ中継で
「エレナ」「デュエマ」「ファントミ」「プリ☆チャン」しかやってないぞ  な  の  で

劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ をみる
頻発は許されんが5年に1回位やってほしい出来だなぁ~ EDで槇村出すのはずるいでしょ
ひっそり驚いたのは新宿でモンストやってるJKがマナだったことかな、地味コラボすぎる。
新宿の夜景は最高だって刷り込まれた。あかんなフランス版実写も注文しとくべきやったか…