!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191215 違うんだ敵は他にいる

男児女児がヒーローヒロイン象の対立でプリキュアとライダー(今現在ゼロワン)について
同性友達内の同調圧力として異性の支持する番組キモイと罵倒しさげすむ現象があるらしい
だがな少年少女よテレ朝の手のひらで踊らされていることに違いはないのだ男だから「デュエマ」か?
女子だからって「ファントミラージュ」を見るかい?アニメが好きだから「鬼太郎」みてる子だっている!
好きなものを見ていいんだ録画したっていいんだ!かつておじさんたちは「セーラームーン」をみて
男子たちからも女子たちからもさげすまれたんだぞ、そんな奴らも家では「日本昔ばなし」そっちのでけ
見てたんだぜ!両方を封じられて親と一緒に「平成教育委員会」を見てた子だって日曜になれば
友達の家に出向いてビデオの録画を見ていたんだ。特撮好きな女がいてもいいプリキュアおじさんも生きている
これが世界なんだよアニメ大国日本なの!小さな島国のちっぽけな世界で物を見てはいけないのだww

まだ22日の放送でもよかったであろうクリスマスネタをプリキュアがやっていたわけなのだが…
小さな少年の所にやってきたサンタが猫耳JCミニスカエイリアンサンタだったわけでトラウマ性癖危機w