!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

終わるのか?終わらないのか?

もう来週から最終回ラッシュだが30本無いかもしれないな…
1クール作品が2桁入ったらもう佳境である。そんななか「MAJOR 2nd」が
2度目の再放送に入った1,2,3,4,1,2,3,4,5,6,7,でその後
5,6,7,『8NHKのこの枠は本放送後再放送サイクルで枠が確保されている
なのでこの後区切りのいい所で再放送を挟んでも再放送の前借というていになる。
なんてすばらしい放送形態なのだろうか!!

ウルトラマンクロニクル ZERO&GEEDが終わったがかけらも見なかった。
だって最終回だと思ったらZの事前SPって内容だったんだもの!
次始まる「ウルトラマンZ」はどうしようかなぁ。楽しめる部分見つかるかなぁ

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!も次の番宣出てるので終わるんですね
まさか2年目?なんておもったけど諸々の事情での延長だったんでしょう。

実はNHKの長寿アニメシリーズも制作とめてたみたいです全体チェックをして
判明したことですが「忍たま」や「おじゃる丸」「ねこねこ日本史」も
通常サイクルでなかったなぜか「わしも」だけ普通に動いていたが
ストックがかみ合っただけかもしれない。「ぼのぼの」を見てるとショートアニメも
例外ではないみたいだ。