!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

みかん、かぁ・・・プリンセスハオ

俺の中で「シャーマンキング」はアニオリの早急決着とジャンプ連載の未完のまま
完結編は何時か読もうと思うもほったらかしだった、最近WEBで再掲載をたまに
どの辺まで進んだかチェックしてたが…再アニメ化で完結を目指すのだろうか
魔法陣グルグル」のパターンかもしれないな。
我々はのこ令和の時代にちゃんとしたチョコラブをみられるかちょっと不安だ。
よく「鋼の錬金術師」が理想のアニメ化とされる意見を見るが本当にそうなのか?
それともう一つジャンプ作品の連載アニメ枯渇問題最古参は「ワンピ」その次は
「ハンタ」なのだがこれは置いておいて次が「ハイキュー」となっていて
「ヒロアカ」「ブラクロ」完結を迎えた「ゆらぎ荘」「ネバラン」「ぼく勉」
「D.r Stone」そのあとアニメ化が決まった「呪術廻戦」舞台化にした「アクタージュ」
万人受けは怪しいが候補であろう「チェンソーマン」、他9作品は連載1年に満たない
(個人的にはこのまま「AGRAVITY BOYS」が短期終了してもアニメ化してもらいたいw)
平成ではアニメ化最前線とされたジャンプ連載だが情勢は変わりつつあるのかも
一番早いのは・・・KADOKAWA