!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

セミは鳴けども花火は上がらず

7月の下旬の日曜の夜となれば例え梅雨が明けてなくとも
ドッカンドッカンしてたと思うんですよ。スズムシもカエルも結構なく時間ってか
温度帯みたいなものがあるんですけど雨じゃなきゃ花火は上がってたと思う。

そんな中少年ジャンプで「ハイキュー!」が最終回これでワンピ、ハンタに次ぐ
第3の古株連載がヒロアカになるのかなブラクロが次だよね?
入れ替わったなと・・・個人的にジャンプギャグにしては珍しく「破壊神マグちゃん」
がいい線いってると思ってます、「AGRAVITY BOYS」は多分単行本2桁いかないかなと
そして「こち亀」がゲスト掲載ひぐらしが目覚めました2度寝して1年延期しろと・・・