!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

へ~そんなことするんだねぇ

FANZA同人が「葬送のフリーレン」のパロディ作品の取り扱いを停止したそうな
出版元である小学館の働きかけということになるんだけど、大手流通で
制限をかけるというのはここに力をかければ数~数十%ほど抑止できると
踏んでだろう。昨今のヒット作として「鬼滅の刃」や「スパイファミリー」
「推しの子」の集英社はそういう動きは聞いたことがないのでどういう基準で
この規制ラインを引くことになったのは結構気になったりする。
フリーレンが例外的に規模が大きいからと仮定すると少し遅れて
薬屋のひとりごと」にも波及するかもなと言う推測が立ったり?


アニメ 感想
豚のレバーは加熱しろ 第12話(最終回)をみる ⑤☆ 
約1ヶ月遅れでAbema配信という形で最終回を迎えたメガネヒョロガリクソ童貞豚
生レバーの食中毒で昏倒している時に見た異世界の夢である1クールは終わった
最終回で人仕事終えての感想がタイトル回収となったわけだけど個人的に
好きな作品だっただけにせっかくジェスを可愛く描けてキャスト陣の声という
魅力も加わったのにコミカライズを読めばことがむすなろうアニメ化に
なってしまって「居酒屋のぶ」くらい残念でならない。最終話Bパート帰還後の
2度目の仲間との転移はひょっとしたら描かない方が良いのでは?とおもってたが
つけてしまったな、こうなってしまってはこの場で延期しといて2期決定なんて
言えないわけだし…結論から言うと順調にやっても4点だったろう、
だってコミカライズにはあったスカートの中が見える視点が
なくなってるんだものこれどういう判断なん??1話で勿体つけて出したのが
確実に仇になった無いなら無いで徹底しろ妙な期待させた罪は重い。