!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

安全性と味を両立したカキフライ最強説を崩す存在

あたらない牡蠣が誕生時たらしい、要するに陸上養殖の牡蠣で
どっか国家で海から必ず摂取する食あたりになる毒素保有しない環境で
育成された牡蠣となり海洋深層水を使っているそうな。人の欲のなせる業か。
安全性をつめた高級食材ならコストからいくらか上乗せする値段もつけれるし
需要はあるだろうか上手に儲けることもできるだろうね。
生レバーとかもルート確保と安全認定があれば行けるのかもしれない。

チキップダンサーズ(3期) 5分 ファンワークス、
 サンエックスのキャラクター企画、NHK、再開/半年
 ちょくちょく見てはいるものの1期完走に至っていませんのでパス。

アニメ 感想
SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノアール) 第12話(最終回)をみる
 ④☆4   ※次シリーズ
完全なる分割2クールでしたね。一応12話でカナタの努力に結果がついてきた
みたいな雰囲気はありましたけどノワールの本来のメイガス体である
ミステルが現出してこいつは色々しっているようだ。ドリフターの男性陣は
陽気だったり喧嘩っ早くてかっこつけだったり嫌いではないしメイガスも
綺麗どころがそろっているんだがどうもこのロボアクションに魅力を感じない
絶賛する声も聞きはするが個人的にはまだギアが上がってない。
「パンドーラ」ほどのダメさ加減はないがエリー視点で描かれるコミカライズ
の方が雰囲気がいいように感じでしまった。巻き返しはあまり期待しないで待つ

あやかしトライアングル 第12話(最終回)をみる ④☆
そういえばお色気作品は今期「てんぷる」「カノカリ」あと「ライザ」とか
結構多めだったのかもしれない、それと延期リスタートのせいで規制もあって
そういうジャンルって感じが薄かった。全体的な出来も悪くないし
比較的矢吹健太郎デザインは活かされているとは思うもののそこまで
輝く魅力があるかというと…ちょうど原作も今月終わってしまって祭里は
高校卒業までJKライフを堪能すると決意して妖巫女をつけ狙う払い忍の
上層部の人妖は倒してめでたしめでたししちゃったので2期は無さげよの。
原作既読済みならこのくらいのアニメかだろうなという予想の範疇だった。