!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170303 お内裏様とお雛様の間に

Nintendoswitch!もはやゲームは男の子のものではなく女の子のものへと移り変わる時代か?
とは言うが3月3日や5月5日に高額系プレゼントなんて風習はないのでそこまでのモンでもないだろう。
今回驚いたのはswitchソフトの小ささ500円サイズというか3DSのより小さい持ち運びに便利だが
なくしそうなこと請け合い、その代わりかなり固い素材で作られていたり誤飲防止のためになめると苦い物質で
加工してあるとか抜け目ない感じだMSDで煩わしいローティングからも開放ってかー
皆さん興味本位でソフトをぺろぺろするのはやめましょう中古に不信感が生まれますw
潔癖さんには新品を買うに十分な理由です、だって水洗いしようとは思わないでしょ?アルコールで拭きます?