!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170813 HaHaHaHa

2024年パルオリンピックで採用を検討・・・おん?2020年で東京で!みたいなこと言えなかったことが
E-SPORTの全てを現してるよな?採用されるゲームがあれば開発者と会社はどんなに名誉な事だろう、
スポーツでも新種目に採用された競技の道具を販売提供している会社は一気に注目を集めたりとかするのかな・・・!!
だから何もいらないカバディは採用されないのかも。

ガンダムリメイク?再放送でも映画でもオリジンでも不満って何から離れようとしてるんだ?
そんなに知ってもらいたいとか流れを浸透させたいならドラゴンボール改よろしくZZまで再編集や新約Zみたいに
あと図家にも問題なく骨組みになるように宇宙世紀はこうだ!!ってやらなきゃダメになるじゃん
もうキャストにもなくなってる人も多いしすべて変えるのも検討されるだろうしいろいろめんどくさいと思うんだ。
SDから入った軽い奴なので思い入れが違うのかと思うが絵が綺麗になったらって
それで上書きされるかっつーと違うでしょ?

そういえばキュウレンジャーが12人そろって13人目の蛇使いがスタンバってました